川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

DRAMA

THROAT RECORDS 9周年のTシャツが届いた! 

学生の時に初めてライブハウスに行った。その日に出演していたlostageがとにかくカッコよかった。痺れた。大人になってから観た3人になったLOSTAGEのライヴ、五味さんの弾き語りにもよく足を運んだ。ずっと好きだったバンド。奈良にTHROAT RECORDSが出来ると知った日はとても嬉しかった。

今日はLOSTAGE「HARVEST」をレコードで聴く。

初めてのレコードプレーヤーは知り合いから譲ってもらった。いまいち聴き方が分からずノイズ鳴りまくりで店主にあれこれ教えてもらい、ちゃんと聴けるようになった。

思い出せばきりが無い程、色んな思い出が詰まっている。

近々、行ってみよう。

f:id:iggy-stooges:20211205175445j:plain