川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014 collection

光 ふたり door door vs book

おとぎ話 / COSMOS

おとぎ話 "COSMOS" (Official Music Video) - YouTube 大好きなバンドの大好きな曲。 素晴らしいMV。感動。 おとぎ話はいつまでもキラキラしててライヴ行く度に違う景色に連れていってくれます。 新しいアルバム楽しみです。

『とうたりんぐ in ホ・スセリ と おともだちマーケット』終了!

『とうたりんぐinホ・スセリ と おともだちマーケット』 きたまちWeekの11/7(金)〜9(日)にさくらバーガー1Fで絵の展示って形で一緒に参加できて三日間とても楽しくて嬉しかったです!久し振りのとうたりんぐカレー超美味かった! 缶バッジ、ミニ額とかの販売…

とうたりんぐ in ホ・スセリ と おともだちマーケット

明日から!きたまちWeek!11/7(金)〜9(日)『とうたりんぐinホ・スセリ と おともだちマーケット』が開催!僕も参加してます。今日搬入してたら二階ホ・スセリからとうたさんのカレーの美味しい匂いがしてました!土日にはおともだちマーケットも同時開催!お…

二人展『Thanks』終了!

二人展『Thanks』お越し下さった方、展示に誘ってくれた大塚絵美さん、一緒に展示してくれた松下彩音さん、会場のカフェSankakuさん、フライヤー置いてくれたお店の方、たくさんの方に感謝です。本当にありがとうございました! 期間中の11/2には大塚絵美さ…

二人展『Thanks』開催中!

カワかわワイわい × 松下彩音 二人展『Thanks』開催中です!11/4(火)最終日は18:00までとなります。僕の手描きのポストカードとか追加したり、彩音ちゃんの電話BOXでの展示が増えてるんで、一度来た方もそうでない方も観に来て貰えると嬉しく思います。 明日…

カワかわワイわい×松下彩音 二人展『Thanks』

●10/17(金)〜11/4(火) 松下彩音さんと二人展を藝育カフェSankakuさんで開催します。11/2(日)には大塚絵美さん企画のライブもあります。僕の方でも取り置き出来ます。良かったら是非お越し下さい。 今回、好きな音楽がキッカケで繋がれて一緒にイベントが出来…

『ピースカード2014関西展』終了!

『ピースカード2014関西展』終了しました!robinさんでの展示も本日で終了でした。お越しくださった方ありがとうございました!! 今年は奈良での開催。僕の絵をフライヤーに使って頂いて嬉しかったです。ご縁に感謝。 僕のピースカードに出してた作品「danc…

まとめ!!!

まとめです!よろしくお願いします!! ●ピースカード関西展が今年は奈良で開催!フライヤーに僕の絵を使っていただきました。A、B、C全て参加予定です。 ⚪︎PEACE CARD 2014 関西展 <入場無料> 9月20日(土)~9月29日(月) ※9/22(月)は休み 11:00~19:00 ※最終…

今後の予定

カワかわワイわいです。元気です!今後の予定を更新します。 ●8/26から9月末ぐらいまでの1ヶ月間、もちいどの商店街にあるアート雑貨屋「ロビン」さんにて展示販売させてもらえることになりました。入り口のガラス面の所に絵を飾らしてもらってポストカード…

PEACE CARD 2014 関西展

『PEACE CARD 2014 関西展』が今年は奈良で開催!僕のイラストをフライヤーに使っていただけることになりました。嬉しいです。感謝 (驚) 本日より【展示B】「A4サイズのオリジナル作品を展示する方を募集☆」の受け付けが始まりました。A、B、C三つの参加募集…

亜蛮人パンダン展 終了

『亜蛮人パンダン展』 終了しました。ありがとうございました! 74名の自由な作品を観れて交流会では沢山の人とお話しすることが出来てとても刺激を受けました!そして楽しかった! 嬉しい話しもあったり、これからも予定もまとめて更新しますのでまた何卒よ…

2014亜蛮人パンダン展

昨日ぐらいから超元気です。 ってことで展示のお知らせ。 【2014亜蛮人パンダン展】 に参加させてもらいます。 ●開催場所 アートスペース亜蛮人 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4-17-15 ●会期 6月6日(金)~15日(日) 13:00〜20:00 会期中は休みなし。 …

bed / Indirect Memories

bed 3rd Album &quot;Indirect Memories&quot; trailer - YouTube Indirect Memories アーティスト: bed 出版社/メーカー: スリーピースリービー 発売日: 2013/12/04 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 去年出会った最高のアルバム。 最後に入…

7月

2014/5/27 bloodthirsty butchers 吉村秀樹さんの一周忌 一年前の今頃は個展してる最中。楽しいときに知らされた凄くショックなニュース。 ブッチャーズの話を沢山した一年。初めて観に行ったLIVE。吉村さんの歌声。ギター。7月。あの景色。もう一度観たい。…

展示予定

【モノクロ展】 グループ展。A4サイズのモノクロ絵を何枚か展示します。カフェには、あひるのコハクちゃんがたまに遊びに来ております。 ●開催場所 小路カフェ 〒630-8014 奈良県奈良市四条大路1丁目3−10 ●会期 4/27(日)〜5/17(土) 15:00〜25:00 水曜定…

fade to black

昨日観たART-SCHOOL × downy × THE NOVEMBERSのライブが素晴らしかった。元気出た。忘れないように目に入ったら思い出せるようにチケット半券飾っとくことにします。 大切なMC 本編ラストのFADE TO BLACK 涙腺緩んだ。。 FADE TO BLACK (LIVE) - YouTube

展示予定

奈良の新大宮にある小路カフェさんの企画展示二つに参加します。どちらもグループ展で1〜2枚の展示になります。 『春』展 3/16(日)〜29(土) A4 2枚展示。1枚は新作。2枚とも奈良で展示するのは初めてです。 『モノクロ』展 4/27(日)〜5/10(土) 新しいの出し…

20140220K2W2

絵に日付けを入れることは大切にしてます。 描き途中。今日完成しそう。 1月、2月とあまり描けなかった。。 が気にせずにマイペースに描き貯めていきたい。

亜蛮人ポストカード展 終了!

亜蛮人ポストカード展に無事に終わりました。お越し下さった方、作家さん、アートスペース亜蛮人さん、皆さん、ありがとうございました! 何枚かポストカードも買っていただいたみたいで良かったです。嬉しい。 同年代の人が多くて絵観て話したり刺激になり…

2014 亜蛮人ポストカード展

2014亜蛮人ポストカード展に参加します。 前に自分で絵描いたズボンにポケットつけた。上手く展示できるかな。。 ポストカードは一律1枚¥100。印刷、印刷+手描きしたの持ってきます! 種類多数!どれも¥100! 日曜搬入に向け準備!準備!準備! 場所は ア…

2014

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。