川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

2017-01-01から1年間の記事一覧

『おまもり展 七』開催中です!!

おまもり展 七平成29年12月2日(土)~10日(日)12時~18時(最終日 17時まで)会期中無休(入場無料) 祈りをテーマに11名の作家がおまもり作品を展示即売いたします。「創る」「作る」「造る」 しばしば私たちは、作品をつくっている時、 …

描き途中の絵

川合です。アルゼンチン共和国杯(GⅡ)も三連複的中し当たり何かと楽しく過ごしております。絵も完成こそしてませんが、、、色々と同時進行に描いております。また展示出来たらと考えてます。

PEACE CARD 2017 関西展 大阪

毎年参加させていただいております『PEACE CARD 関西展』に今年も展示BにてA4作品を一枚展示参加します! 今年の春に描いた絵で展示するのは初めてになります。 是非ともよろしくお願いいたします。 PEACE CARD 2017 関西展 大阪 <入場無料>10月31日(火)~11…

臨時ギャラリー展 後期

臨時ギャラリー展の後期が開催中です。二点展示してます。一つは新しい絵。ボールペンで描きました。日々のノイズ。

4月に二人展

松下彩音さんと二度目の二人展を開催します。良い時も悪い時も。4月を楽しみにしています。川合智己 × 松下彩音 ふたり展 『GOOD TIMES BAD TIMES』2017.04.08.sat〜10.mon 12:00〜19:00 入場無料ギャルリサンク 奈良市西寺林町28-6

開催中!臨時ギャラリー展 (前期)

臨時ギャラリー展の前期が開催中です。11日まで!二作品展示してます。 後期も引き続き参加します!13~26まで!別の絵を二作品持っていきます。 お気に入りの絵です。見てもらえると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。 前期:1/29 日〜 2/11 土後期:2/…

未完成

未完成の絵が沢山あります。自分で完成と言ったら完成にもなります。不思議です。時間かけて描くのが好きです。

描き途中

明後日の29日から【臨時ギャラリー展】に参加させていちただきまます。前期は去年の個展のタイトルにした『DOOR』を2作品出します。A4サイズ。旧作。後期は写真の描きかけの作品。『NOISE』というタイトルの絵を2作品。旧作と新作一枚ずつ展示します。A4サイ…

インとアウト

A3サイズ。いつもより大きめの絵を描き始めました。インとアウト。音楽を。いつもより大きめの音量で聴ききながら。

臨時ギャラリー展

奈良 mellow cafe 横テナントにて臨時ギャラリー展に参加させていただきます。私は前期と後期とA4サイズで二作品ずつ展示します。合わせて総勢40名以上 100点以上の展示数になるそうです。楽しみ!ぜひお立ち寄りくださいませ。 第2回・臨時ギャラリー展 前…

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。今年も良いお正月を迎えることができました。年々楽しくなっていきます。奈良ギャルリ・サンクさんにて去年から参加させてもらってました展示が1/7土〜15日まで引き続き開催されます。追加納品などあります。ご興味ある方お…