川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リークリスマスイヴの日。

元気が取り柄

元気が取り柄の川合です。 しかし!ほんの少し調子が気にならん程度に悪い時が時たまあったので久しぶりに整体へ行ってみた。 めっちゃくちゃ元気になった。しっかり立てている感じがする。 力漲る!よし!頑張ろー!

途中の絵

途中の絵があるのに描き始めるので、途中の絵ばかり増えてしまっています。

Casieレンタル中

アーティスト登録させていただいているCasieのサイトを覗くと、、 https://casie.jp/artists/1837 なんと!レンタル中になっていました!!ありがとうございます!!!とても嬉しい!!!! もっと頑張ってこ→

こたつは気持ち良いよ。

ああ、寒い寒い。12月に入って寒さが進む。 灯油の値段の高さに驚きつつもヒーターをつけざるおえない日々。 こたつに籠もって過ごしております。 こたつから出れない!

ジャンク

ロイヤルトラックスにプッシーガロアとJUNKなレコードを聴く。 いつまで経ってもこんなんが好きですねん。

オエイシス

車でラヂオを流しているとOASIS特集が始まり耳を傾ける。やっぱり最高ですね。 帰ってからもロック史に残る大名盤の2ndアルバムを聴く。名曲揃い。 最高です。

ためになる話し

職場で初めてZOOMを使った研修に参加した。 新しい体験。講義が聞けて良かった。 コロナ渦に入ってからは知らない人と話す機会がほとんどなくなっていたので刺激を受けた。 ためになったね~。 ためになったよ〜。

12月はじまりはじまり

12月に入り、一年の早さを感じます。 今日からグッと冷え込んできましたね。寒い寒いと騒いだあげくコタツで昼寝した後、家の窓ふきをしたり、さつま芋の甘煮を作ったり、絵を描いたり、NEW ORDERのライヴDVDを観たり、LINE漫画でワンナウツを読んだりし、休…