川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

どこいった?

どこいった?あれはいずこへ?これはどこにしまったの?などと家でも職場でも探し回っている俺は川合。

先日、仕事から帰宅するとスリッパが片方しかない。猫たちのイタズラかと思い探すも見つからず。トイレ、ベランダなど思い当たる所を探し回ってみたが出てこず。予定があったので諦めて車に乗ると後部座席にちょこんと片方だけのスリッパが置いてあるのを発見する。

誰や!こんなとこに置いたの?

俺や!!!

今日は朝起きて妻が用意してくれたサラダを食べようと冷蔵庫を開けるがない。まさかと思い冷凍庫を開けるとそこには冷凍サラダが入っていました。ポテサラはカチンコチン。冷凍されていたので食べれず腹を空かしたまま仕事へ。

入れたのは妻か?

俺や!!!

全部自分の仕業でした。南無〜。