川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

二人展『Thanks』開催中!

f:id:iggy-stooges:20141101124823j:plainf:id:iggy-stooges:20141101124830j:plain

カワかわワイわい × 松下彩音 二人展『Thanks』開催中です!11/4(火)最終日は18:00までとなります。僕の手描きのポストカードとか追加したり、彩音ちゃんの電話BOXでの展示が増えてるんで、一度来た方もそうでない方も観に来て貰えると嬉しく思います。

f:id:iggy-stooges:20141101125047j:plain

明日の11/2(日)には大塚絵美さん企画のLIVEイベント『Tsumiki.Vol.3』があります。今回の二人展も絵美ちゃんに誘ってもらったのがキッカケでする事になりました。絵美ちゃんの新しいのとか他の出演者の音源も聴かせてもらってとても楽しみにしてます。アコースティックな良い感じのLIVEなんで明日11/2(日)お時間ある方良かったら是非遊びに来てほしいです。

f:id:iggy-stooges:20141101231842j:plainf:id:iggy-stooges:20141101124943j:plainf:id:iggy-stooges:20141101125005j:plain f:id:iggy-stooges:20141101231954j:plainf:id:iggy-stooges:20141101125031j:plainf:id:iggy-stooges:20141101231930j:plain 

よろしくお願いします。