川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

ジャンダルムは強かった

秋競馬のG1が始まった!今日はスプリンターズステークス。7歳馬のジャンダルムが初G1制覇。2歳G1のホープフルステークスでニ着。そこから7歳で初めてのG1タイトルを手にし見ているこちらも嬉しくなるレースだった。

今夜はフランス凱旋門賞がある。日本馬4頭楽しみである。イギリスの牝馬 アルピニスタが勝つと予想。日本馬はなんだかんだステイフーリッシュが最先着しそうな気がする。

お絵描きして中継を待ってよう。片付けが苦手で要領の悪い私。どこからともなく出てきた描きかけのポストカードと終わらない大きい絵を描くのである。