川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

麻酔が切れるまで

今日も歯医者へ行く。親不知抜歯し3つの虫歯を治すために通い続けているのである。2つ目の虫歯治療しやっと終わりが見えてきた。あと一つ虫歯あるんか。虫歯だらけやん。。

麻酔が切れるまで夕飯が食べれず時間が空いたので白黒映画を観てみる。1944年ハリウッド版「ガス燈」を観賞。面白かった。イングリッド・バーグマンの演技が凄い。

この時代の映画って好きなのが多く、すっと入ってくる。フィルム・ノワールヒッチコック映画が特に好き。いつも思うけどイングリッド・バーグマンってめっちゃ綺麗な女優さん。ハッとするほど見惚れてしまう。

それはそうと腹減ってきたわ。何か食べよ。