川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

ハッピーウェディング

昨日は義理の妹夫婦の結婚パーティーに出席しました!ガーデンウェディングで天気を心配していましたが二人を祝福するような快晴の日曜日。幸せな気分でいっぱいになりました。


私はDJという重大任務を任され、拙いところもあったかと思いますが楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました!

妻は四姉妹で仲良くて元気です。

幸せな二人を見て、私達夫婦も仲良くしていこうと思いました。

それはそうと昨日の競馬日本ダービーはハズレました〜。◎ジオグリフはいずこへ?アスクビクターモアは抑えてたのに!