川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

レベル上げ過ぎ注意報

実家から救出したDSIを駆使しドラゴンクエスト5をプレイする。難攻不落のダンジョンの実家から無事に充電器も探し出し心置きなく安心してできるぜ。ひひひ。

ドラクエなら5が一番良いよねと俺は思う。何度もクリアしているので攻略は妻に任せて俺はひたすらレベル上げだけに専念し現時点での最強装備にする。やったぜ!攻略サイトの推奨レベルを見ていると倍近くになっている。正にやり過ぎ。

ゲームばっかりやってたら周りが暗くなってしまった。。

絵を描こうと思っていたのに(汗)