川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

らんにんぐ

運動でもしようと思い立ったが吉日、ランニングを少し始めてみた。

近所を軽くランニングする。走り始めすぐに太腿が痛み出し情けない。続けていったらしっかり走れるようになるかな。

学校のマラソン大会では歩いてばっかりいたのでまともに走った覚えがない。俺は高校生の時のマラソン大会では三百何位かだった気がする。妻は一位になった事があるらしい。凄過ぎ!

夜は鰤大根が食卓に並ぶ。がっつき過ぎて妻に引かれる。

美味しい食事を食べられるように日頃から運動を続けていき健康でありたい。