川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

集中しろ!

競馬!明日からいよいよGIレースが始まる。2007年フェブラリーステークスと言えば俺が競馬を初めて買ったレースだ。ブルーコンコルドを軸にし外した思い出。翌年はブルーコンコルドヴァーミリアンの2頭軸で見事的中しウハウハ儲けた思い出。明日はどんなレースになるやら。

競馬でよくある過去10年のデータに俺が始めた頃のレース結果が載ってない事にゾッとする。いつまでも若いつもりだったわ。

そして、大きな絵は描いても描いても進まない。雑念が多く、集中力がないからである。

残念無念。

f:id:iggy-stooges:20220219191247j:plain