川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

風の描写

なかなか進まない絵を今日も描く。  

合間にLINE漫画を読む。俺は恥ずかしなら中学生になったぐらいから、漫画、アニメはダサいものと勝手に決めつけてグレて遠ざけていたので、当時流行ってた漫画も読んだことがないのが多い。高校卒業してからいろいろと漫画を読み出し漫画が好きになった。それはそれはで自分には良いタイミングだったんだろうと思う。

絵を描き始めたのも流れがきて自然に描き始めた。小さい頃からやってた訳でなく23歳ぐらいの時にひょんなキッカケで始めた。

無理に何かしなきゃと焦るでもなく、やりたい事、好きな事はいつか見つかるタイミングが来るので見逃さないように風を感じて生きていきたい。

f:id:iggy-stooges:20220125200721j:plain