川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

WILL

朝は畑に行く。眠い。寒い。車のガラスが凍っていたので中々出発出来なかった。FM COCOLOに耳を傾ける。国道のカーブミラーも凍っていて目視で注意しながら運転する。好きな曲は流れずに到着し、少し育っていたセロリを少し収穫する。冬の朝。

昼はレタスと朝採りしたセロリを一緒に炒め、カレーライスと食す。美味かった。

そのまま床で昼寝してしまう。慌てる事なく起きて洗濯を取り入れ、珈琲を飲む。お菓子も食べる。

SPOTIFYPEALOUT『WILL』、近藤さんのソロ『塔』を聴く。声がカッコ良くてグッとくる。俺の持っているPEALOUTのCDはSPOTIFYにはないみたいでホッと安心する。

最近、施設で具合が悪くなり退居になってしまった入居者の方がいる。最後に渡す写真と手紙作りを任される。不機嫌な時に怒鳴られたりもしたが普段は穏やかな笑顔で話しかけて下さる優しい方だった。

忙しく対応が疎かになってしまう事も多いが、急な別れ、いつが最後の日になるか分からない。常に大切に関わっていきたいと思う。