川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

ホワットエヴァー

昼はカレーとレタスサラダ、賞味期限が迫ったコーヒーゼリーを2つ食す。

SPOTIFYでオアシスのネブワース1996を聴く。熱気が伝わる全盛期のオアシスのライブ音源、名曲のオンパレード、めちゃくちゃ良い。オアシスを初めて知ったのはTVだった。深夜にサマー・ソニック2005ライブ映像が出演各アーティスト数曲ずつ放送されていたのを録画しビデオテープを何度も再生した。「大人になったらこんな大きいフェスに行ってみたい!」と思ったが33歳の今も行ったことがない。

今日は朝からずっと雨が降っている。