川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

『とうたりんぐ in ホ・スセリ と おともだちマーケット』終了!

『とうたりんぐinホ・スセリ と おともだちマーケット』 きたまちWeekの11/7(金)〜9(日)にさくらバーガー1Fで絵の展示って形で一緒に参加できて三日間とても楽しくて嬉しかったです!久し振りのとうたりんぐカレー超美味かった!

缶バッジ、ミニ額とかの販売は無くなりましたが、さくらバーガー1Fではこれからも絵飾ってもらってるのでお越しの際に是非見てみて下さ〜い。ハンバーガーめっちゃ美味いので奈良にお越しの際には是非〜。

ありがとうございました!!!!!

f:id:iggy-stooges:20141111004618j:plainf:id:iggy-stooges:20141111004640j:plainf:id:iggy-stooges:20141111004843j:plainf:id:iggy-stooges:20141111004803j:plainf:id:iggy-stooges:20141111004746j:plainf:id:iggy-stooges:20141111004732j:plainf:id:iggy-stooges:20141111004917j:plain