川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

描き途中

明後日の29日から【臨時ギャラリー展】に参加させていちただきまます。前期は去年の個展のタイトルにした『DOOR』を2作品出します。A4サイズ。旧作。後期は写真の描きかけの作品。『NOISE』というタイトルの絵を2作品。旧作と新作一枚ずつ展示します。A4サイ…

インとアウト

A3サイズ。いつもより大きめの絵を描き始めました。インとアウト。音楽を。いつもより大きめの音量で聴ききながら。

臨時ギャラリー展

奈良 mellow cafe 横テナントにて臨時ギャラリー展に参加させていただきます。私は前期と後期とA4サイズで二作品ずつ展示します。合わせて総勢40名以上 100点以上の展示数になるそうです。楽しみ!ぜひお立ち寄りくださいませ。 第2回・臨時ギャラリー展 前…

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。今年も良いお正月を迎えることができました。年々楽しくなっていきます。奈良ギャルリ・サンクさんにて去年から参加させてもらってました展示が1/7土〜15日まで引き続き開催されます。追加納品などあります。ご興味ある方お…