川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

7月

2014/5/27

bloodthirsty butchers 吉村秀樹さんの一周忌

一年前の今頃は個展してる最中。楽しいときに知らされた凄くショックなニュース。

ブッチャーズの話を沢山した一年。初めて観に行ったLIVE。吉村さんの歌声。ギター。7月。あの景色。もう一度観たい。もう観れないと思うと今でもやっぱり悲しくなります。

去年の今頃知り合った友達が何人かいる。絵の個展を手伝ったり、友達がやってるバンド観に行ったり、僕の絵の展示観に来てくれたりってことが最近あって、嬉しくて楽しくて何だか良かった。

無くなってしまうものもあれば新しく出会うこともある。大切なものを大切にしていきたい。

何か思い悩んだ一年。未完成。ずっと未完成。悪い大人の見本。あの日聴いた7月。あの景色。ずっと追い続けてる。

f:id:iggy-stooges:20140528185835j:plain