川合智己とNOISE POPな日々

川合智己の活動や日々のことを綴るブログ。奈良を中心に絵を描いたり創作活動しています。好きな音楽を聴きながら♪

☆Happy Xmas☆

良い感じのポストカードが描けた。

 

f:id:iggy-stooges:20131225222830j:plain

 

☆ベリーメリークリスマス☆  

 


Hellogoodbye - Happy Xmas (War Is Over) - YouTube
 

HELLOGOODBYEの大好きなカバー。

去年の梅田クアトロのLOSTAGE企画『生活』の出張FLAKEでダワさんが「ゲットアップキッズ好きならこれオススメ」って言って買った。どこでCD買ったか覚えてるの素敵なこと。 

今年のTHROAT RECORDS企画の22カナカナ、23のネバーランドでの大忘年会どっちも凄く楽しかった。THROAT RECORDSが奈良に出来て今年は人生で一番CDレコード買ってライブを観に行って音楽の話もいっぱいした。知り合いができた。友達が出来た。思い返してみたら良い一年。大きな意味ある一年。

 


dandylion [Mellow yellow] - YouTube

 

LOSTAGE / NEVERLAND - YouTube

 


zirconium - 終わりはこないんだって - YouTube 

 

終わりはこないんだって 

 

まだまだこれから!!!